画像をクリックすると、お客様とスタッフのコメントをご覧いただけます! 是非、お客様のお声ご覧くださいませ!
前のページ次のページ
前のページ次のページ

2019/09/26
宇土市 H様
ミラ X
ユーカリプラン:お車検

ミラ オートリース 熊本

前回もカーリースで車を決めて、こちらにお世話になりました!
やっぱりなんでもコミコミになってるので、とても安心で今回もまたリースに決めました。
急いで車が必要になったので心配だったのですが、早急に対応していただきたすかりました!


お店コメント
今回もまたリースを選んで下さりありがとうございました!
お客様のご協力もあり、どうにか今月中に納車させていただくことができました!
今度は是非お孫さんも連れて皆さんでいらしてください!