画像をクリックすると、お客様とスタッフのコメントをご覧いただけます! 是非、お客様のお声ご覧くださいませ!
前のページ次のページ
前のページ次のページ
2018/04/22
熊本市 東区 H様
NEW ダイハツ
タント XリミテッドSAⅢ
ユーカリプラン:お車検

コアラクラブ,熊本はません店,タント,納車

妻に車を購入しようと今回お世話になりました。リース購入について詳しくありませんでしたが丁寧に説明して頂けて、購入までの期間も短くスピーディに対応して頂けたと思います。

STAFFより
お近くにお住いという事でご来店頂きました。奥様の為に車種は何がいいかと、たくさんお話させて頂きましたね、内装も広く使いやすいタントで決めて頂きありがとうございました。これから、しっかりお世話させていただきます!