画像をクリックすると、お客様とスタッフのコメントをご覧いただけます! 是非、お客様のお声ご覧くださいませ!
前のページ次のページ
前のページ次のページ
2017/11/13
上益城郡 益城町 W様
NEW スズキ
ハスラー JスタイルⅡ
ユーカリプラン:お車検

コアラクラブ熊本はません店ハスラー納車

ラジオでお聞きしてすぐに決め向かいました。
しっかり説明してくださって納得して決定することが出来、感謝しています。

STAFFより
「ラジオの生放送を聞きました」とお伺いした時にはビックリしました。私でしたので(笑)
スズキの試乗車に乗って頂き、すぐにハスラーと決められましたね、ご自宅も近いですし7年間しっかりサポートさせて頂きます!