画像をクリックすると、お客様とスタッフのコメントをご覧いただけます! 是非、お客様のお声ご覧くださいませ!
前のページ次のページ
前のページ次のページ
2017/07/15
熊本市 北区 H様
NEW ダイハツ 
ミラココア プラスX
ユーカリプラン:お車検
オートリース,コアラクラブ熊本はません店,ミラココア

ネットで検索してユーカリプランが気になって来店しました。こちらの質問にも、わかりやすく親切に対応していただき、とても安心できたのでこちらで成約させていただこうと思いました。ミラココア プラスXにした決め手は、後ろについている四つ葉のロゴマークでした。5年前に他界した息子と四つ葉のクローバーで繋がっていると日々感じているためです。成約直後にまさか本物の四つ葉のクローバーを店頭で見せていただけることになるとはびっくりでした!これから出掛ける時は、いつも息子と一緒にいると思えるのですごく楽しみです!ありがとうございました♡

STAFFより
初めてご来店の時は乗りたいお車が決まっていませんでしたね。突然ココアとおっしゃって理由を聞いたら四つ葉のクローバーが付いているからと・・・・いろいろお話させて頂いて私が持っている四つ葉のクローバーもお客様と繋がっていたのかもしれませんね。納車の時、大変嬉しそうにされてる「笑顔」忘れません。7年間一生懸命お世話させて頂きます。よろしくお願い致します。