画像をクリックすると、お客様とスタッフのコメントをご覧いただけます! 是非、お客様のお声ご覧くださいませ!
前のページ次のページ
前のページ次のページ
2017/07/02
熊本市 中央区 U様
NEW スズキ 
ハスラー Fリミテッド
ユーカリプラン:お車検
コアラクラブ オートリース 熊本はません ハスラーFリミテッド

車種は初めからハスラーに決めており、色んな提案をしていただき、この車に決めました。分からない事もたくさん教えていただき助かりました。ありがとうございました!!

STAFFより
「色はカーキに乗りたい」とのことでしたので、いろんなプランを検討し特別仕様車のハスラーFリミテッドでのリースプランをおススメしました。小さいお子様もいらっしゃったのでシートカバーもおススメし喜んで頂きました。素敵なご家族と知り合えて大変嬉しく思います。ご契約ありがとうございました、7年間しっかりサポートさせて頂きます。