画像をクリックすると、お客様とスタッフのコメントをご覧いただけます! 是非、お客様のお声ご覧くださいませ!
次のページ
次のページ
2017/02/22
熊本県 熊本市 中央区 M様 
NEW スズキ ハスラー JスタイルⅡ
ユーカリプラン:お車検
ユーカリプランハスラー
お客様コメント

通りすがりでしたが、お店の方も分かりやすく説明して下さったので安心しておまかせできると思いその場で決めました。納車も早くとても助かりました、ありがとうございました。

STAFFより
お嬢さんの車をご検討中とのことでご来店頂きありがとうございました(^^)
リースのご説明をさせて頂いてメンテナンスも車検もすべて入って安心できるプランというところが気に入られて決められましたねw
お嬢さんが安心して乗れるようにサポートさせて頂きます。
7年間よろしくお願いします。